しーまブログ お祭り・イベント奄美市住用町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

住用三太郎まつり

第25回住用三太郎まつりに向けての情報を発信!

2011年10月16日

ありがとうございましたー!

花火大会も

無事におわりましたー!


画像載せたかったけど

僕のデジカメでは無理でしたー!


画像は

後日

ちゃんとした人が

ちゃんとUPすると思いまーす!



ということで

住用の三太郎祭りですが

祭り会場は

カサリンチュの曲で祭り終了でーす(笑)



本日

ブログUPしていましたのは


あまみエフエム

ディ!ウェイヴ

ゆーきゃん、りょうの「夜分にすいません」PartⅡの


ゆーきゃん でした~


では
またんきゃ♪



同じカテゴリー(三太郎祭り(2011))の記事画像
三太郎峠チャレンジサイクルレースリザルト
一言お礼申し上げます!
暖をとってます
抽選会終了!
Y-1覇者 地元に降臨
フラダンス(フラカオ教室)
同じカテゴリー(三太郎祭り(2011))の記事
 三太郎峠チャレンジサイクルレースリザルト (2011-10-20 17:14)
 一言お礼申し上げます! (2011-10-17 19:02)
 暖をとってます (2011-10-16 20:16)
 抽選会終了! (2011-10-16 19:43)
 Y-1覇者 地元に降臨 (2011-10-16 19:06)
 フラダンス(フラカオ教室) (2011-10-16 18:39)

この記事へのコメント
自分も三太郎祭り掲載させていただきました。

楽しかったです。

ありがとうございました。
Posted by アキヒトアキヒト at 2011年10月17日 00:37
運営お疲れ様でした。


質問、ヒルクライムのリザルトは、何処で見れますか?
Posted by 兄ムーチョ at 2011年10月17日 21:20
ありがとうございました〜。
チャレンジサイクルレース、ふくいから参加しました。
初めてのサイクルイベント、坂上りということで、どきどきでしたが
なんとか完走できて本当に嬉しかったです。
奄美の皆さん、関係者の皆さんにあたたかく出迎えられ
ほんとう参加して良かったです〜〜。
Posted by しんつじ(笑) at 2011年10月19日 11:14
ありがとうございます!
参加された皆様から「良かった」というお言葉を頂き、嬉しい限りです。来年もあることをみんなで祈りましょう!
また、準備段階では実行委員作業班の方に一生懸命三太郎峠の沿道の草なぎをして頂きました。陰の功労者です。感謝しましょう。

★リザルトは本日皆さんへ郵送します。

ありがとうございました。
Posted by 三太郎 at 2011年10月20日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございましたー!
    コメント(4)